2017年03月28日

3/26(日)新宿OREBAKO WaFFlyDaizy ライブ!

3/26(日)は新宿OREBAKOでWaFFlyDaizyライブでした!



今回はたくさんの人が見に来て下さって、オーナー浦山さんのバースデーイベントということもあり、いつも以上に盛り上がった最高のライブだったと思います!


それも田村社長、メンバーの方々、対バンして頂いた方々、OREBAKOスタッフの方々、写真スタッフの方、見に来て頂いた方々のおかげです!
ありがとうございました!
そして、浦山さんお誕生日おめでとうございます!



IMG_7821.JPG

WaFFlyDaizy次回のライブは4/22(土)に新宿OREBAKOであります!
次回も楽しいライブにするので、是非遊びに来て下さい!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

明日はWaFFlyDaizyライブ&岡井つばささんサポートさせて頂きます!

はいっ。どうも!
明日はWaFFlyDaizyのライブです!





詳細こんな感じです!
3/26(日)新宿OREBAKO
OPEN 17:00 START 17:30
ADV \2500/DOOR \3000(1D別)





今回はいつもと違ったアレンジなどが入っているので、一度見て頂いた方でも新鮮な感じで見て頂けると思うので、お時間ある方是非遊びに来て下さい!






WaFFlyDaizyリハの様子です。
IMG_7759.JPG






そして、4/2四ツ谷LOTUSで行われる岡井つばささんのライブサポートのお仕事を頂きました!
素晴らしいシンガーの方なので、是非遊びに来て頂けると嬉しいです!






こちら詳細です!
4/2(日)四ツ谷LOTUS
OPEN 13:30 START 14:00
ADV/DOOR \2100(D込み)






岡井つばささんリハの様子。
IMG_7758.JPGIMG_7757.JPG




岡井つばささんのホームページです!



どちらのライブも楽しめると思うので、是非遊びに来て下さい!

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

Chick Corea Electrick Band

はいっ。どうも!
先日ブルーノートにChick Corea Electrick Bandを見に行ってきました。
Chick Corea Electrick Bandは、一番見たかったバンドだったので、来日が決まった時からずっと楽しみにしていました。


このバンドは各パートに最高なプレイヤーが揃っていて、特にドラムは僕が一番好きなドラマーの一人であるDave Wecklで、この人が来日する時は毎回見に行ってるぐらいです。笑


そして肝心の演奏ですが、ただただ最高でした。
全員の息が合ったプレイ、圧倒的なソロ、盛り上げ方、ブルーノートでお客がスタンディングオベーションしてるのを初めて見ました。
今までも、こういうジャンルの音楽のライブはたくさん行ってきましたけど、次元が違いました。
本当全員が各パートの世界トッププレイヤーでした。
アンコールが無かったのとSpainが聞かなかったのは残念でしたけど。笑
Got a match 聞けたからいいか!

IMG_7138.JPG

ではまた。


ライブ予定

・WaFFlyDaizy 

3/26(日)新宿OREBAKO
OPEN 17:00 START 17:30
ADV \2500/DOOR \3000(1D別)

4/22(土)新宿OREBAKO
OPEN 17:30 START 18:00
ADV \2000/DOOR \2500(1D別)


・岡井つばさ(Support)
4/2(日)四ツ谷LOTUS
OPEN 13:30 START 14:00
ADV/DOOR \2100(1D別)

FESTIVAL vol.1

posted by 藤崎誠人 at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする