2016年01月07日

ただいま東京!

はいっ。どうも!
本日実家和歌山への帰省より東京へ帰ってきました!
和歌山ではフットサルをしたり、地元の友達と年越しをしたり、従兄弟の家に行ったり、和歌山ラーメンを食べたりと凄く充実した日を過ごせました。


そして、和歌山からの帰ってくる途中で前々から行きたいと思っていた御殿場アウトレットに行って来ました!


まず、着いての第一印象が「デカっ、店多っ!」笑


今まで行ったことがあるアウトレットとは比較にならないぐらい大きくて、他のアウトレットには入っていないようなブランドもいっぱい入っててそれだけでテンション上がりました!


普段は手が出ないようなブランドも入っていて、アウトレットならもしかしたらと思い値札を見たら10万円以上…めっちゃカッコ良くて欲しかったんですけど流石に手が出ないんで、社会人になり稼げるようになったらまた来たいと思います。笑


今回はお金があまり無く、ほとんど服は買えませんでしたが、久しぶりにショッピングをしたので楽しかったです!
image-91866.jpeg

夜ご飯は、campというカレー専門店でカレーを食べたんですがこれがめっちゃ美味い!

image.jpeg
野菜たっぷりのカレーで栄養も満点!
東京にも代々木や池袋など何店舗かあるみたいなんで是非行ってみて下さい!


こんな感じで、帰りに寄り道をしながら帰って来て今自分の部屋にいるのですが、やっぱり自分の部屋は落ち着きますね。
また明日から頑張って行きたいと思います。

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする