2016年01月10日

テンション上がる!

はいっ。どうも!
この前久しぶりに御茶ノ水に行って楽器屋に行ってきました!





行った楽器屋は、ドラム専門の所で建物の全フロアで様々なドラム機材が置いてある所で、初めて行ったんですけど、周り一面ドラム機材で囲まれててもうテンション上がりまくり!笑



今回は、特にスネアを色々試奏したかったのでそのフロアにずっと居たんですけど、この部屋一面にスネアが並べられてある景色、ほんまに絶景です!笑
image-6c245.jpeg

いやー今見てもテンション上がります!


何台か試奏をして良いなと思うやつもあったんですけど、中古ながら中々の値段で今回は断念。



帰り際に、スティックが安くなっていたのでスティックをまとめ買いして帰りました。


また、お金を貯めてスネアなりシンバルなりを次は買いたいです。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする