2016年01月30日

解放!

はいっ。どうも!
お久しぶりです。昨日やっと長いテスト、レポート地獄から解放されました。
今回はテスト自体は4つほどで、そんなに多くなかったのですが、レポートがいっぱいあって一週間にこんなにレポートを書いたのは初めてでした。毎日書いてたような気がします。笑
僕は卒論はなかったのに、合計の文字数は卒論ぐらいあったので、卒論をやった気分です。笑
でも、何とかこの地獄の一週間を終えたので後は成績発表を待つのみです!
いやー怖い…実に怖い。卒業出来てますように!
ただ、こんな風にテストやレポートに追われる日々がも終わるかと思うと寂しいです。本当卒業したいけど、卒業したくないです!笑
まぁとりあえず一段落したので、ドラムをいっぱい叩きたいと思います。
ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする