2016年02月21日

スタジオ!

はいっ。どうも!


今日は体調もだいぶマシになってきたので、病み上がりですが我慢できずにスタジオに行ってきました!



久しぶりにドラムを叩いけどやっぱ楽しい!
でも、久しぶりすぎてめちゃくちゃ疲れました。




こんなに体力無かったっけ?てぐらいすぐに疲れました。笑
もっと叩いて体力も戻していきたいと思います。




とりあえず腹減ったので帰って速攻飯食おう。



録画したアメトーークを見ながら。笑



これが至福の時。笑





ではまた。



posted by 藤崎誠人 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

復活!

はいっ。どうも!



お久しぶりです!




この一週間はインフルで寝込んでいました。





熱が引いてはぶり返しで今日やっと熱が下がりました。





こんな長く寝込んだのは初めてです。






寝込んでいる間はずっとアメトーークを見ていました!やっぱり最高の番組です。笑







まだ無理は出来ないですが、明日あたりスタジオにでもこもろうかなと思ってちょっとテンション上がってます!笑






でもあんまりはしゃぎ過ぎるとまた熱が出そうなので今日は早く寝ます!






ではまた。


posted by 藤崎誠人 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

流行に乗ってしまった

はいっ。どうも!




一昨日あたりから体調を崩してしまったとブログでも書いたのですが、かなりの高熱だったので病院に行ってみるとインフルエンザでした。B型だそうです。







まさかインフルエンザとは…嫌な流行に乗ってしまいました。
一週間外に出れないのはなかなか痛いです。






熱はだいぶ下がってきたのですが、喉が痛くてなかなか辛いです。








薬飲んで一杯寝て一刻も早く治したいと思います。







ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする