2016年02月10日

運極!

はいっ。どうも!



僕は、ソシャゲーが結構好きでいくつかやっ手いるのですが、今一番やっているのがモンストです!





CMなどもやっているので、知ってる人も多いと思いますが、モンスターを弾いて味方に当てて友情コンボを発動させて敵を倒していくゲームです。面白いですよ!







モンストでは運極というのがあり、同じモンスターを99体集めて合成すれば運極になり、運極がいればクエストでのモンスターのドロップの数が増えます!
なので運極を連れて行った方がモンスターなどがたくさん落ちるので、運極のモンスターを作るのは結構大事なんですよね。





そして、昨日記念すべき運極3体目が出来ました!



image.png



紀伊というもモンスターです!可愛いでしょ?笑
モンストは結構キャラデザが良くて可愛いモンスターが多いです。笑






もしやってない人がいたらとりあえずやってみて下さい!面白いので!




ではまた。




posted by 藤崎誠人 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

自己PR用CM!

はいっ。どうも!




昨日事務所に行って、社長に僕の事務所のラジオで流すPR用CMを作っていただきました!






こういうのは初めてだったので、凄く緊張しました。






また、自分の滑舌の悪さを痛感させられました。笑







自分の名前の藤崎がこんなに言いにくいなんて…。笑






こんな経験出来るとは思っていなかったので、凄く良い経験させていただき、本当にありがとうございました!








また、同じ事務所の福田ケイスケさんも一緒にCMを作ったので、初めてお会い出来、凄くいい人でした!






僕のPR用CMがラジオで流れるのは本当に楽しみです!
是非流れる時はみなさん聞いて下さい!





ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

セッション!

はいっ。どうも!






昨日、大学の軽音部の同期の友達達とスタジオに入って、セッションをしました!


 




部活をしている時は、練習室があるので時々セッションをしていたのですが、引退してからはみんなが集まるのも減ってしまったので、本当に久しぶりにセッションしました!









ジャズ、ファンクなどのセッション定番曲をひたすらやってたんですが、やっぱりセッションは楽しかったです!







出来れば、またこうやって同期と集まってセッションなどをしたいなと思いました!









その後、ボーリングをしに行きました!







4ゲームやって、僕は基本100前後ぐらいしかスコアは出ないのですが、昨日は調子良くて133、134、157と三連続1位だったのですが、最後にスランプして105で3位でした。








最初の方は、みんな100も出ていなかったのに段々上手くなって最終的に抜かれました。笑







こんな感じで、久しぶり軽音部の同期と休日を満喫出来てとてもいい休日でした!







ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする