2016年02月01日

長居してしまう。

はいっ。どうも!

今日は昼頃用事を終えて、家に帰る前に借りていて返すのをすっかり忘れてしまっていたテッド2をTSUTAYAに返しに行きました。



しかも、セルフレジで精算したのに、鍵を外すのを忘れていて見れないという…。あのDVDに付いている鍵、磁石になっていて普通に外そうとしても外せないんですよね。なのでみなさん気をつけてください。笑




更に1300円の延滞料金…痛い出費でした。





DVDを返す以外特に用はなかったんですが、TSUTAYAに来たらついつい長居してしまいます。




とりあえず漫画を見て、雑誌の立ち読みをして、それが終わったらCDコーナーに行き何か借りたいのないかを見るといういつものパターン。




早く帰るつもりだったのですが、結局1時間以上は居てました。笑




CD4枚とDVD3枚を借りて帰りました。






今日は割と早めに切り上げましたが、TSUTAYAは本当にいくらでも居てれますね。笑




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U-23日本代表!

はいっ。どうも!



昨日の夜中にAFFU-23選手権の決勝がありました。




この大会の3位までに入れば、リオ五輪に出場決まるという大会で日本は決勝に進んでいたので、既にオリンピック出場は決まっていたのですが、決勝は「永遠のライバル韓国」ということで何としても勝って欲しい試合でした。




前半は1-0で韓国リード、後半開始早々2点差に開き、正直これは負けたかと思いました…。





が、ここからが凄い展開でした!
まず、交代で入った浅野選手の同点ゴールからすぐに2点目を矢島選手がヘディングで決め、とどめはまたしても浅野選手!




ジャガー浅野様々ですね!笑




こんな興奮する試合は久しぶりでした!
サッカーは本当に諦めなければ何が起きるか分からないですね!だから面白い!



オリンピック本番期待してます!



image-92d47.jpeg

写真は試合終了後のロッカールームの写真です!
みんなめっちゃいい笑顔で良い写真!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする