2016年02月04日

ウシジマくん!

はいっ。どうも!


最近闇金ウシジマくんという、原作は漫画の映画を見てはまってしまい、今ドラマも一気に見ているところです。





このドラマは、ウシジマくんの会社にお金を借りに来る色々な人間模様や、社会の闇を描いてる作品で、お金を借りに来る人たちがなかなかのダメ人間で見てて辛くなるものもあるのですが、所々考えさせられる部分があって見てると止まらなくなってしまうんですよね。




でも、本当にギャンブルなどで自分を抑制出来なくなってしまったら本当に怖いなと思いました。
自分は絶対にそうはならないようにしないと、と改めて思いました。





あまり内容を書いてしまうとネタバレになってしまうので、是非見てみて下さい!おすすめです!




僕は映画を見終わったら漫画も読むつもりです!笑





ではまた。



posted by 藤崎誠人 at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする