2016年02月15日

悪化

はいっ。どうも!



昨日の夜から熱が出てきたんですけど、とうとう起きたら38度超えてました。笑





久しぶりのこんな高熱。何年ぶりやろ…?





パブロンだけじゃもう効かなくなってきたので、病院に行こうと思います。







一人暮らしは最高やけど、こういう時は誰かいてくれたらなーと思いますね。






とりあえずいっぱい寝ます。






ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪

はいっ。どうも!



久しぶりに風邪をひいて、熱が出てしまいました。




最近こんなあったかいのに何故このタイミング?とという感じですが。





基本僕は凄く風邪を引きやすくて、一年の内の結構な期間は風邪を引いているのですが、熱が出たのは久しぶりでなかなかしんどいです。







とりあえずいっぱい寝て愛用のパブロンを飲んで早く治したいと思います。





みなさんも風邪には気をつけて下さい!






ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする