2016年03月16日

卒業旅行2日目!

はいっ。どうも!

今回は、先日書いた卒業旅行の続きの2日目のことを書こうと思います。

2日目は、朝早くに起きて京都から大阪に向かい、ユニバに行きました!

久しぶりに行って驚いたのは、入り口にある門みたいなやつが、改装中だったのかすごいペラペラの紙になってました。笑

まずジョーズに乗りました。
今までで一番濡れました。笑座るところ失敗しました。笑

次に一番の目当てのハリーポッターに乗りました。待ち時間も140分ぐらいで、思ったより並ばずに乗れました。
僕は、ハリーポッターが出来たての頃に乗ったことがあるのですが、このアトラクションは僕が今まで乗ったアトラクションの中で一番凄くて楽しいと思っていたので、また乗れてめっちゃテンション上がりました!
本当に楽しいので、まだ乗ったことのない人は是非行ってみて下さい!
写真はハリーポッターエリアの中の写真です。
再現度がすごいので、ハリーポッター好きなら確実にテンション上がります!笑

次に昼食を挟んで行ったのがスパイダーマンです。
スパイダーマンも感じ的にはハリーポッターみたいな感じでとても面白く、しかも前行った時より3Dが進化していて面白くなっていました!

その後は、スヌーピーのエリアのジェットコースターとくるくる回りながら浮いてる乗り物?笑みたいなやつに乗りました。

スヌーピーのジェットコースターは小さくて子供用の様な感じですが、意外と早くて怖いので舐めてかかるとジェットコースター苦手な人はやばいと思います。笑

その後は京都に戻り、軽音部の先輩が京都にいるので、その先輩と合流し、バーでみんなで飲みました。

久しぶりに先輩に会えてとても楽しかったです!

こんな感じで2日目は終わりました。

3日目に続く。

ではまた。

posted by 藤崎誠人 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

卒業旅行1日目!

はいっ。どうも!

3/9〜11まで大阪、京都へ軽音部のみんなと卒業旅行に行ってきました!

始発じゃ飛行機に間に合わないという事で、前日の夜中からスタジオでオールセッションをしてから羽田空港に行き、7時発の飛行機で伊丹空港に向かいました。

そこから、宿は京都だったので電車で京都駅に行き、宿に荷物を置いてから、雨でめちゃくちゃ寒かったので京都駅でうどんを食べました。

そして、まずは京都タワーに登りました。
京都を一望出来て、色々な名所も見れて、雨でもなかなかの絶景でした!

次に、伏見稲荷大社に行きました。
伏見稲荷大社は、いなりこんこん恋いろはというアニメの舞台で出ていて、凄く綺麗だなと思っていたので一回行ってみたいと思っていたので行けてとても嬉しかったです。

思った通り凄く綺麗な所でした!

そして、宿に戻り寒過ぎたのでまずは風呂に入り、出た後は夕方からみんなで飲みました!

久しぶりの合宿みたいな感じだったので、みんなテンションが上がり、いつもより飲み過ぎたので何人か潰れる人もいました。笑

でも、やっぱりみんなで集まって飲むのは楽しいです!僕自身そんなに強くないので、調子に乗りすぎるとすぐ潰れてしまいますが…笑

こんな感じで一日目は過ごして、次の日は朝が早かったので23時ぐらいには寝ました。

二日目に続く。

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

オールスタジオ!

はいっ。どうも!

今日は凄く暖かくて春って感じでしたね。
春の天候は、本当に過ごしやすくて好きです。

そして今、明日からの卒業旅行に先がけて部活のみんなとオールでセッションをしています!

こうしてみんなで集まって出来るのも最後かもしれないので、卒業旅行前日ながらオールでセッションすることになりました。笑

でもめっちゃ楽しいです!

明日からも京都、大阪と行くので楽しみですが、僕にとっては帰省みたいな感じです。笑
しかも明日から関西は雨みたいです…。

でも思いっきり楽しんできます!

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする