2016年03月19日

卒業旅行3日目!

はいっ。どうも!



今回も前回の卒業旅行の続きで、3日目のことを書こうと思います。





3日目は朝10時にホテルをチェックアウトして、伊丹空港に荷物を預けてから大阪観光をしました。





大阪観光ということで、みんなやっぱり大阪名物が食べたいということだったので、とりあえず一番大阪っぽいところ、道頓堀に行きました!





そして、やっぱり大阪と言えばこれ!
image-f4aca.jpeg

僕も5、6年ぶりに見ました。




そして、飲食店がいっぱいある通りをぶらつき、串カツを食べたいということになり、串カツしろたやに食べに行きました。





しろたやは、あのフードファイターのジャイアント白田さんのお店で凄く美味しかったです!
あと、ジャイアント白田さんめちゃくちゃデカかった。笑
写真は撮り忘れたのでないです、すいません。






あまり飛行機まで時間がなかったので、帰りに歩きながらみんなでたこ焼きを食べて大阪を空港に向かいました。




空港からの景色が壮大だったので写真を撮りました。
image-aa5ad.jpegimage-7f5a2.jpeg

1時間かけ、東京に戻り、最後に何人かでガストでご飯を食べて解散しました。



こんな感じで、二泊三日の軽音卒業旅行は終わりました。
本当に楽しくて一瞬のように感じました。
また、こうやってみんなで集まってどこかに行けるのを楽しみにしています!





ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする