2016年04月03日

My new gear!

はいっ。どうも!




今日新しい機材を手に入れました!




と言ってもスネアやシンバルではないです。




これです!



image-66155.jpeg



これはシャフトというもので、ツインペダルの左右のフットボードを繋げるパーツです。


image-0bd52.jpeg



こんな感じで!





このシャフトを変えるだけで踏み心地が全然変わるので、変えてみたのですが、本当に全然違って凄く踏みやすくなりました。





これで練習がはかどります!





とりあえずツインペダルもっと踏めるようにいっぱい練習しよ!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

もう4月

はいっ。どうも!



今日から4月ですね。




まじで時間が経つのは早い…
この大学四年生の一年間は本当に早かったです。





そして今日は、社会人になったり、新しい学校になったり、クラスが変わったりと環境が大きく変わる日ですね。




同期はみんな入社式なのかー




なので、僕も心機一転気合い入れて頑張っていこうと思います!




とりあえず今年はとにかくドラム頑張ります!





ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする