2016年04月22日

変化!

はいっ。どうも!



この時期はみなさん何かと環境の変化など色々変わることが多い時期だと思います。
僕も最近色々と変化がありました。




まず、引っ越しました!
大学四年間の間住んでいたので、色々思い出が詰まった部屋なのでかなり寂しいです。


終電を逃した人が来たり、飲み会終わりに来たり、部活終わりにみんなで飯食ったり飲んだりして、そのまま僕の家でみんなでゲームしたり、本当に色々な思い出がある部屋でした!
四年間ありがとうございました!

image-f30b4.jpeg
image-58563.jpeg


そして、もう一つ変わったことが、この度正式にプロのドラマーとして活動していく事になりました!
幼い頃から夢見ていて、一度は諦めた道でしたが、本当に嬉しいです!
でも、これはあくまでもただの通過点でしかなく、これからが本当のスタートだと思うので、精進していこうと思います!






そして明日から、プロになって初めてのライブを名古屋でするため、名古屋遠征に行きます!
初めての事だらけで、緊張しますが、楽しんできます!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする