2016年04月27日

名古屋遠征3日目!

はいっ。どうも!


遠征3日目は、社長のお仕事でテレビ局に行きました。某有名国民的男性アイドルグループや某有名国民的女性アイドルグループがいたりと凄かったです。笑


また、ラジオでWaFFlyDaizyの曲も流していただいたそうです。
その音源のドラムは僕ではないので、次は僕の叩いた音源を流していただけるよう頑張りたいです。



昼食は味噌カツを食べさせて頂きました。
image-4abef.jpeg


そして、魅那さんのグラビア撮影の後、あんかけスパゲティ発祥の地で食べさせて頂きました。

image-12b89.jpeg

その後、新名古屋名物の卵とじラーメンを食べさせて頂きました。

image-fc6d3.jpeg

そして、締めは僕が今回一番楽しみにしていてひつまぶしを食べさせて頂きました。

image-f88e2.jpeg

これでもかというぐらい沢山の名古屋名物を食べさせて頂きました!どれも本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした!

名古屋に来てよかったー笑




今回の遠征は沢山学ぶ事がありました。
ライブを通して音楽的な事で学んだ事ももちろんありましたが、それ以上に社会人として、1人の大人としてどうすべきかという事を沢山学べました。
ドラマーとしても人としても凄く勉強でき、名古屋でライブもでき、美味しいものも沢山食べさせて頂き、本当に楽しかったです!
遠征に連れて行って下さった田村社長本当にありがとうございました!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする