2016年05月25日

ライブ告知!

はいっ。どうも!


昨日はWaFFlyDaizyのリハでした!

image-95b68.jpeg

激しいのは慣れないもので、疲れますが、勉強になるし楽しいです!


で、このリハは明後日のライブに向けてのものなので、ここで告知します!

2016年05月27日(金)

新宿OREBAKO

OPEN / 17:30 START / 18:00
料金 前売 / \2,000 当日 / \2,500 ドリンク代 別 \500-

璃紗 
優花 
ヨシダアキヒコ 
鈴木ナオト 
WaFFlyDaisy 


トリで出ます!


予定空いてるよって方いたら是非連絡下さい!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

結婚式!

はいっ。どうも!

昨日(日付的には一昨日)は、高校時代の友達の結婚式に出席するために京都に行ってきました!


京都には新幹線に乗って行ったのですが、これを食べながら京都に向かいました。

image-dcc94.jpeg

新幹線に乗ると、いつも駅弁食べたくなって買ってしまいます。


そして京都駅に着いて、シャトルバスで会場に行きました。


結婚式はいとこの結婚式に一回出席したことがあるくらいで、友人としては初めての結婚式だったので緊張しましたが、やっぱりめっちゃいいものでした。


友達が今まで見た事のないような幸せな顔をしていて、やっぱり結婚ていいなと思いました。

本当におめでとう!


二次会が終わった後、終電が無かったので、一緒に出席した小学校からの友達の家に高校の友達2人と泊めてもらいました。


かなり久しぶりに銭湯にも行きました!


で、銭湯から帰った後はウイイレ(サッカーのゲーム)をして寝ました。


次の日は、昼飯に焼肉定食を食べてまたウイイレをして、新幹線で東京に帰りました。


久しぶりに地元の友達にも会えたし、本当に楽しかったです!


また、地元に帰った時とか東京に来た時は飲もう!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

リハ!

はいっ。どうも!


昨日はWaFFlyDaizyのリハーサルでした。


今回はボーカルの魅那さんが体調不良のため、楽器隊だけだったので、楽器隊の音など色々固めるためのリハでした。



今回物凄く納得のいく音作りが出来て、すごく楽しく、気持ちよく演奏出来ました。


今回もたくさんの勉強も出来たし、次回のリハも楽しみです。



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする