2016年05月18日

最近のお気に入り

はいっ。どうも!

最近Drirty Loopsというバンドばかり聞いてます!



前々から好きだったのですが、最近またよく聞いています。


このバンドは、キーボードボーカル、ベース、ドラムの三人構成なんですけど、全員がバカうまいです。笑



特に僕は、ここのドラムのアーロンが好きで、叩くフレーズやタイトなドラミングが大好きでよく参考にしています。




そして、有名な曲を多くカバーしているのですが、それがめちゃくちゃかっこいい!
よくこんなアレンジ思いつくなといった感じでかっこいいです!


本当にオススメなので、まだ聞いた事のない人は聞いてみてください!

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

WaFFlyDaizyリハーサル

はいっ。どうも!

最近はもう夏かってぐらい暑いですね。
夏嫌いなんで辛いです…



昨日は5月最初のWaFFlyDaizyリハーサルでした!


image-839ac.jpeg


相変わらずクリックとベースをヘッドホンで聞きながら叩くのは難しいけど、めっちゃ練習になります!
毎回のリハが勉強です。



昨日は朝から夜まで活動していて、帰って飯食ったら速攻で寝ました。
ですが、今日も昼からドラムを叩いてきたので、今めっちゃ眠いです。笑



でも、もう一頑張りします!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

スタジオ ラジオ スタジオ

はいっ。どうも!


今日は久しぶりの早起きをして朝からスタジオに個人練習に行ってきました!
image-c8889.jpeg

ライドの位置慣れやんなー



で、今から事務所に向かい、初の事務所のネットラジオを録りに行きます。
緊張します。




で、それが終わったら再びスタジオに戻り、バンドのリハーサルです。


なかなかハードな1日にですが、楽しんでいきたいと思います。


とりあえず早起きしたので、少し眠いですが、頑張ります!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする