2016年05月06日

シュガーラッシュ!

はいっ。どうも!


今日は雨降っててめっちゃ嫌ですねー雨嫌いです。




昨日、この前テレビで放送されていて録画していたシュガーラッシュを久しぶりに見ました!



僕は、ディズニー映画とかピクサー映画とかああいう絵の類のやつが好きで、結構見てるんですが、シュガーラッシュはその中でもトップ3に入るぐらい好きです!



上手く魅力は言えませんが、とりあえずおススメです!笑見てください!


今年はファインディングニモの続編もあるし、今はズートピアがやってるし、観たいのがいっぱいです!




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

満喫!

はいっ。どうも!



昨日は久しぶりの休日で、昼からスタジオに入り、ドラムをぶっ叩いてきました!
久しぶりにスタジオに入って個人練習が出来たので、楽しかったです!

小さい部屋だったので、ドラムも小さいサイズでした!
image-c7b96.jpeg

そして、帰ってきてから部屋を整理する収納ケースが届いたのでダンボールに入っているものを全て出して整理しました。
物で溢れかえっていた部屋がかなりすっきりしました!
これで快適に暮らせそうです。笑



そのあとは、両親と10年以上ぶりに外食をしてきました。
本当に久しぶりだったのでかなり新鮮でした。



夕飯を食べ終わった後は、後輩と軽く飲みました。



そんな感じで、休日をがっつり満喫しました。




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

久々の!

はいっ。どうも!



明日は久々のオフです!
なのでテンション上がってます!




とりあえず部屋にまだダンボールが山ほど残ってるので、それをまず整理して、ダンボールを全部捨てて、部屋を住みやすくしたいと思います。笑



そして、久々に思いっきりドラムを叩けるので、スタジオに入ってドラムをぶっ叩こうと思います!楽しみや!コピーしたい曲とかもあるので、練習しよう!




そんな感じで、休みが楽しみになってなかなか寝付けていませんが、満喫するためにもそろそろ寝ようと思います。おやすみー



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする