2016年05月01日

見送り!

はいっ。どうも!

名古屋遠征から帰ってきてから未だに少し体が重いです…もっとタフにならねば!


そして、先日これからアメリカに留学に行く友達を見送りに成田空港に行ってきました!



朝めちゃくちゃ早かったので、オールでレンタカーを借り、車で行きました!

image-4b2d9.jpeg

久しぶりの東京での運転だったので事故しないか不安でしたが、大丈夫でした。笑
一応ゴールドなので。(全然運転してないだけ)


高速で急いで向かい朝7時ぐらいに空港に着きました!

image-a2c06.jpeg


そして、友達と合流してこれから留学に行くという雰囲気は一切無く、いつものようにみんなで話しました。やっぱり大学の軽音メンバーと居るのは楽しいです!大学生に戻りてー笑



まぁそんな感じで、全然見送りって感じはしない雰囲気で見送りました。


みんな社会人になり、仕事を頑張ったり、アメリカに留学に行ったりとそれぞれの道を行ってるので僕も負けないように頑張らんと!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする