2016年05月29日

チャンピオンズリーグ決勝!

はいっ。どうも!


今日の早朝3時30分ぐらいからチャンピオンズリーグの決勝を見ました!


一年に一度の僕の楽しみの一つでもあります!



今年は2年前と同じ対戦カードで、レアルマドリード対アトレティコマドリードというマドリードダービー!
2年前はレアルが延長の末勝ったので、今回はアトレティコのリベンジでの初優勝を期待していました。



前半にレアルが2年前にもゴールを決めたラモスのゴールで先制し、後半PKを外してしまったものの、アトレティコがカラスコのゴールで追いつき、今回も延長になり、それでも決着が着かずにPK戦での決着に…



結果はレアルが勝ちました!


なかなかハラハラする熱い試合でした。
やっぱレアルは勝負強いなー


カラスコキレキレで流れは完全にアトレティコやったけど、PK戦になれはまどっちが勝ってもおかしくないからなー



最後のトーレスの涙を見てちょっとうるっと来ました。



レアルおめでとう!
アトレティコはまた来年も面白いサッカー期待します!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする