2016年06月07日

遊戯王!

はいっ。どうも!


先日友達と遊戯王の映画を見てきました!


僕は完全に遊戯王世代で、遊戯王が始まった頃からみんなカードを集めていて、アニメも見ていました。


なので、映画がやると聞いてこれは絶対見なければと思い、やっと先日行ってきました!



内容はなかなかぶっとんでて、突っ込みどころも多かったですが、それが遊戯王の面白い所でもあります。笑

あと作画とか声優がすごい気合いが入っていて圧倒されました!



なんやかんや面白く、遊戯王はやっぱり名作です!



久しぶりにデュエルしたくなりました。笑




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

初デジオ収録!

はいっ。どうも!


今日は昼に事務所に行き、初めて1人でデジオ収録してきました。


前にWaFFlyDaizyのボーカルの魅那さんと2人でデジオ収録をした事があるのですが、その時は魅那さんが引っ張ってくれたおかげでスムーズに出来たのですが、今日は1人ということで凄く緊張しました。


何せ、こういうトークとか得意の方ではないので、1人で何を話そうか必死でした。笑



でも楽しく出来たので、徐々に慣れていきたいと思います。



また、そのうち更新されると思うのでその時は、よろしくお願いします。



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

代表戦!

はいっ。どうも!

昨日はかなり久しぶりのキリン杯でしたね。


試合の時間は家にいなかったので、帰ってきてから録画してたものを見ました。



結果はまさかの7-2。笑



こんな点取ってるの見たんは久しぶり。




しかも今まで勝ったことのないブルガリア相手に!



まぁブルガリアも前は世界的に有名な選手何人かいたんですけど、今は正直誰もわからなかったので昔ほどは強くないと思うけど、それでもやっぱ昨日の試合は見てて楽かったな!
特に前半!



この調子でボスニアヘルツェゴビナに勝つの期待!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする