2016年06月12日

LiSA Live is Smile Always〜Hi!Five Zeep東京2Days!

はいっ。どうも!


6/10、11と2日連続でZeep東京で行われたLiSAさんのライブを見に行きました!


LiSAさんはアニソンシンガーで、僕が一番好きなアーティストの1人なんですが、CD音源も勿論最高なのですが、ライブパフォーマンスがめっちゃかっこいいです!


やっぱり生で見た時に、CDより微妙なアーティストより、生の方が良いってなるアーティストいいですよね!


本当LiSAさんのライブパフォーマンス熱くて、こっちも熱くなります!



最近はアニソンイベントだけでなく、様々な有名なフェスに出たり海外に出たりしてて、本当凄いなと思います。



バックバンドが今回のツアーから、今までのメンバーとかなり変わってて、このツアーの最初の方に行った時より一体感が増していて、演奏のアレンジなども変わってて、演奏面でも勉強になりましたし、楽しめました!


やっぱりツアーを行っていく内に色々とアレンジが加わったりして、練られていくんですね!



久しぶりにライブハウスに行ったけど、やっぱりライブハウス楽しいです!
めっちゃ熱いけど。笑



また行きたいと思うと共に、僕も早くドラム叩きたくなりました!


image-ba254.jpegimage-2f18f.jpeg


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする