2016年07月13日

最近のこと

はいっ。どうも!

先日EURO決勝が終わりましたね。


結果は前のブログで書いた予想は思いっきりはずれ、ポルトガルが優勝!



クリロナがまさかの早々に怪我で退場して泣いてるのは、すごく胸に来るものがありましたが、その後監督の横に立ってチームメイトを鼓舞してる姿が印象的で気持ちが伝わってきました!



今年のバロンドールはクリロナで決定ですね!





そして、7月のライブに向けた初回のWaFFlyDaizyリハもありました!


今回も非常に勉強になるリハでした!


次回も頑張ります!


image-776d4.jpegimage-c1d27.jpeg



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

EURO決勝直前!

はいっ。どうも!


今日はもう少ししたらEUROの決勝ですね!


前評判から期待されていて、順当に勝ち上がってきたホスト国のフランスと、グループリーグは全試合引き分けと調子が今ひとつだったけど、粘り強く勝ってきたポルトガルとの一戦です!



もうめっちゃ楽しみです!




両方エースはこの大会結果を出していて、特にグリーズマンはやばいですね!


この大会で覚醒した感があります!



でも、クリロナも代表での初タイトルがかかっているので相当気合い入ってそうです!



僕の予想としては、2-0でフランスかなと。



フランスはグリーズマン以外にもポグバ、今大会調子が良いパイェなどメンツが揃っているので、ポルトガルより一枚上手かと。


ポルトガルもナニが調子が良いけど、フランスの方が総合力で上だと思います!



早くキックオフして欲しいです!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

最近の楽しみ

はいっ。どうも!



最近は暑くてもう夏やなーって感じです。
個人的に夏は四季の中で一番好きじゃないです…





そんな中で最近の楽しみは、今大会期間中の、4年に一度開催されるヨーロッパの国だけのサッカーの大会EURO2016を観ることです!
ヨーロッパはレベルが高いので、W杯よりレベル高い試合が多かったりするんで、めっちゃ面白いんですよね!



ただ、全試合放送されるわけじゃないので、そこが残念ですが、どうしても見たい試合の時はネットで見ています!





この後、放送されるベルギー対ウェールズはかなり注目で、ベルギーは今黄金期で若手でいい選手が揃っていて、ウェールズは初出場ながらベイルというキック、スピード、フィジカル全部が揃っている世界のトップ5に入る選手を擁して、ベスト8まで勝ち上がってきているチームでこの試合は絶対面白いです!



もう少しで終わると思うと寂しいですが、そろそろオリンピックもあります!




今日はサッカーのオリンピック代表メンバーも発表があって、夏はそれを楽しみに乗り切ろうかなと思います!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする