2016年08月17日

8/16 赤坂BLITZライブ!

はいっ。どうも!

昨日はWaFFlyDaizyで、赤坂BLITZでライブでした!


大きな会場で普段とは違う環境や緊張感で、とても勉強になる事が多く、素晴らしい経験が出来ました!


そして、田村社長、メンバーのKotoさん、魅那さん、サポートして頂いたNORIZOさん、YUJIさん、対バンして頂いた方々、スタッフの方々、見に来て頂いた方々のおかけで楽しいライブが出来ました。



ステージに立ってる自分達だけではなく、周りの人達の支えがあって、こうして楽しく音楽を出来るんだなと更に実感したライブになりました。



勿論、会場の規模の大きさは関係なくいつも全力でやって、楽しもうと思っていますが、やっぱり大きい会場でやるのは気持ちいいので、もっと大きい会場でも演奏出来るように頑張ろうと思いました。


image-25451.jpegimage-983a1.jpeg


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする