2016年09月04日

アニソンな日々

はいっ。どうも!


先週念願のアニサマに行って以来、この一週間久しぶりにアニソンばっかり聴いています。笑


アニサマは、お世話になっているドラマーの山内優さんが、アニサマバンドのドラマーを務めていて、招待して頂き、見に行ったのですが、最高に見やすい席で、本当に楽しかったです!
僕が一番好きなアーティストの1人であるLiSAさんも久しぶりに見れて最高でした!
山内優さん、本当に招待して頂きありがとうございました!

image-f55d1.jpeg


そして、その余韻が冷め止まず、ずっとアニソンを聴いてるって訳です。笑
アニソンは聴いてても、やってても楽しいです!
結構演奏難しかったりもしますし!


特に最近めっちゃ聴いてるのが、アニサマでも演奏していたのですが、MICHIさんのCheckmate!?という曲です!

image-6267b.png
とりあえずドラムめっちゃかっこいいです!
是非聞いてみてください!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする