2016年09月06日

ドライブ!

はいっ。どうも!


昨日夜中の2時半ぐらいから場面で友達とドライブをするという大学生みたいな事をしました。笑


まず、僕の家から東京タワー目指して走りました。

image-ec883.jpeg

夜中の東京タワーなかなか綺麗でテンション上がりました!
しかも、夜中やのに同じような事を考える人がいたのか、何人か見に来てる人がいました。笑


で、東京タワーを見て帰ろうと思ったんですけど、意外と早く着いて物足りなくて、最初東京タワーとどっちに行くか迷っていた江ノ島にそのまま向かいました。笑


image-52915.jpegimage-c2a91.jpegimage-e493f.jpeg


江ノ島に着いた頃には明るくなってきてたのですが、めっちゃいい感じでした!
僕は人生初江ノ島でした!

周りのコンビニの駐車場が有料なのはびっくりした…流石観光地。


あと、朝方だったからかカラスとトンビがめっちゃおって、超低空飛行してたから怖かったです。笑



まぁそんな感じで大学生みたいな事をして楽しみました。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする