2016年09月11日

同期会からの結婚式二次会!

はいっ。どうも!


昨日は、大学時代の軽音部の同期の友達が公務員試験に受かったので、それを祝うために、同期9人久しぶりに集まって、同期会をしました。



割と頻繁に会う人もいますが、卒業以来初めて会った人もいて、懐かしかったです。



やっぱ軽音で飲むのは安定で楽しいです!笑



そして、その後、軽音の先輩の結婚式がちょうど同じ日にあったので、二次会に行きました。



そこでもめっちゃ久しぶりに会う先輩達もいて懐かしかったです。



そして、先輩の幸せそうな顔も見れて、結婚はいいなと思いました。



終電の関係で先に帰っちゃって写真が無いのが残念です。笑


純さん、本当にご結婚おめでとうございます!


二次会呼んで頂き、ありがとうございました!



そんな感じで、久しぶりの軽音勢といっぱい会えたいい1日でした。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする