2016年09月19日

ライブからの君の名は!

はいっ。どうも!

今日は後輩の友達のライブを見に行ってから、君の名はを見てきました!


後輩の友達のライブは、アニソンのイベントで、僕が知ってる曲や好きな曲を多くやっていて楽しかったです!
歌も上手くてかっこよくて、めっちゃ良い子でした!笑
寝坊してなければもっと早くから見れたのに…


まぁそんな感じでライブを見てから新宿に向かい、今かなり話題の君の名はを見てきました。


image-eb68f.jpeg

感想としては、とりあえず期待通り面白かったです!
アニメ好きの人なら分かると思うのですが、友達から聞いていた通り、確かにシュタインズゲートを思い出しました。笑
あと、家に帰ってから色々調べていると、伏線は結構あるし、細かい設定とかもあったみたいで、二回目見ても楽しめる作品な気がします。


とりあえず、あれだけ人気なのも分かる内容だったので、見てない人は是非おすすめします!
で、面白いと思ったら、シュタインズゲートも是非見てください!笑


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする