2016年11月27日

LiSA 横浜アリーナ!

はいっ。どうも!

昨日はLiSAさんの横浜アリーナでのライブに行ってきました!

かなり前から楽しみにしていて、横浜アリーナも初だったので、会場に着いた途端テンションMAX!


image-39f6b.jpeg


ライブが始まってから、最初の3曲で一気にテンション上がるような曲が来て、さらにテンション上がりました。笑


そこからは、バラードの曲、ポップな曲、激しめな曲がバランスよくあって、しかもカップリング曲やアルバムの曲などマニアックな曲がたくさんあり、新曲も聞けてファンには嬉しいセットリストでした。

横浜アリーナのような大きな会場を満員にして、その全員を熱くさせるライブパフォーマンスや演出、本当にかっこいいし、尊敬します。

本当に最高のライブだったし、刺激をもらいました。
とりあえず今日はまだ、ライブの余韻に浸ってます。笑



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

最近ハマってること。

はいっ。どうも!


最近また寒いですね…今日東京では雪が降るかもらしいです…上京したての時は地元では降らなかった雪でテンション上がりましたが、流石に毎年降ってるんでテンション全く上がらなくなりました。笑



いきなり話は変わりますが、最近すごくハマってることがあります!
デュエルリンクスって言う、遊戯王のアプリです!
遊戯王は完全に世代で小学生の頃からよくカードを集めてました。
むしろ、割と最近まで現役でした。笑


そんな遊戯王がアプリで実装されるということで前からすごく楽しみにしていたのですが、このアプリめっちゃ面白いです!
普通にデュエル出来るし、懐かしいカードいっぱいで当時を思い出します。


20代ぐらいの方は完全に世代だと思うので、ぜひやってみて下さい!おすすめです!



ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

熱い試合やった。

はいっ。どうも!

昨日はWaFFlyDaizyのリハでした。
今回もかなり細かな所まで詰めれて、自分の新たな課題も見えました。
本番までさらに練っていきます!


そして、最近テンションが上がったことがあって…何かと言うと…
一昨日のサッカーで日本が勝ったことです!


久しぶりに代表戦で熱い試合を観れた気がします。


サウジアラビア戦は、もし負けていたら正直W杯に出るのはかなり厳しくなっていたと思います。
そんな大事な試合に今までエースだった本田、香川を外してきましたからねーまぁ試合勘が無かったり、コンディションがあまり良くないてのがデカイでしょうが、世代交代ですね。


にしても大迫、原口、清武は良い!
これからはこの三人の代表になっていくんやろうなー

最後の失点はもったい無かったけど、オーストラリアが分けてくれたおかげで2位に入れて本当一安心です。
このまま初戦負けたチームで、初のW杯出場を期待してます。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする