2016年11月01日

学祭巡りA

はいっ。どうも!

先日、先週に引き続きバンドメンバーや事務所のスタッフ探しのための学祭巡りに同行させて頂きました。


今回は、田村社長、バンドメンバーであり先輩の魅那さんに加え、デザイニングアーティストの姫唯早矢香さんも一緒でした。


まず、東京農業大学に行きました。


この大学は屋台の食べ物が美味しいとの事で凄く楽しみにしていました。

揚げだこ
image-4c51b.jpeg
お好み焼き
image-06e5e.jpeg
玉こん
image-ffb72.jpeg

この3つを食べさせて頂きました。

どれも噂通りめちゃくちゃ美味しかったです。
そして、玉こんは初めて食べたのですが、凄く味が染みていて美味しかったです。

その後、イラストや写真の展示を見に行き、凄くいい作品が沢山ありました。


次に、桜美林大学に行きました。

image-36598.jpeg

この大学も初めて来ましたが凄く綺麗な大学でした。

音楽系のサークルが沢山あり、盛り上がっていたので、色々見てから、イラスト、カメラのサークルも見ました。


そして最後に明星大学に行きました。

image-d670e.jpeg


ドラマーズソングブックきになる。いっぱい建物がめちゃくちゃ広かったです。


ここでもまず、屋台の食べ物を食べさせて頂きました。

沖縄風焼きそば
image-a4571.jpeg

たい焼き(ミートソース味)
image-0b5f4.jpeg

沖縄風焼きそばは、スパムが入って美味しく、たい焼きはミートソース味という変わり種で、ピザみたいな感じで美味しかったです。


そしてその後、音楽系サークルがいくつかまだやっていたので見に行きました。


今回も凄く勉強になることばかりで、凄くためになりました。
また、この学祭巡りなどを通して、大学を卒業して半年、自分も少しは成長出来たのかなという実感も得れました。

そして、去年までは音楽系サークルは21時ぐらいまでやっているところもあったらしいのですが、年々短くなってきているらしく、学祭自体が15時に終わるところもあると聞いてショックでした。
僕自身も、17時ぐらいに終わるのが普通だと思っていましたが、それも昔に比べたらおかしい事だとも気づけました。
来年からは、更に短いところが増えるかと思うと残念です。


でも本当に沢山の事を今回も学べて、美味しいものも食べさせて頂き、本当にありがとうございました!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする