2016年12月09日

忘年会!

はいっ。どうも!

昨日(日付的には一昨日)は、僕の師匠である山内”masshoi”優さんのお宅で忘年会でした!


メンバーは、師匠の山内さんと、ローディーのタイトさん、ドラマーの哲郎さん、ベーシストのカゴメさんと柴犬の豆太でした!

皆さん初めましてでしたが、本当に良い人達で音楽の話をして勉強になったり、恋愛の話をしたり、下らないことを話したりととても楽しかったです!


豆太はめっちゃ可愛くて、お利口で全然吠えなかったけど、めっちゃ噛んできました。笑
それがめちゃくちゃ可愛かったんですけどね!


お酒もいっぱい飲んで美味しい料理もいっぱい食べて本当最高の忘年会でした!

image-d372b.jpegimage-0a03c.jpegimage-e2397.jpeg



山内さん本当呼んで頂いてありがとうございました!

image-10fa8.jpeg

画像のスティックは、バランスが悪くなってもう使わないからということで全部頂きました!

すごい量です。笑

全然まだまだ使えるので本当にありがたいです!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする