2017年04月24日

4/22 WaFFlyDaizyライブ!

はいっ。どうも!


4/22(土)は、新宿OREBAKOでWaFFlyDaizyライブでした!
田村社長、バンドメンバーの方々、対バンして下さった方々、OREBAKOのスタッフの方々、カメラスタッフの方、そして見に来て頂いた方のおかげで今日も楽しく熱いライブが出来ました!
ありがとうございました!



今回も沢山課題があったので、それを改善していけるようしっかりやっていきたいと思います!


IMG_8348.JPG


最後に共演者のKUNIさんと一緒に撮って頂いた一枚を!


IMG_8349-b70d5.JPG


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

4月やのに…

はいっ。どうも!

最近雨が多くて、4月なのに寒い日が多くて春らしさを感じれないのが悲しいです…
雨じゃなければ昼間はかなり暑くて、夜はめっちゃ寒かったりして気温差が激しくて…
かと思えば昨日なんて嵐でしたからね。笑
何より雨の日は機材を運ぶのが辛いです…早く車欲しい。




まぁでも最近は花粉も減っているのか、重度の花粉症である僕もそこまで花粉症に悩まされなくなっているのが救いです!




最近は先月スネアだったりシンバルだったりと、欲しかった機材を一気に買ってお金を使い過ぎたので節約もしています!
って言っても節約料理とかは作れないので、安い弁当とかを買って食べてるだけなんですが。笑



ただ機材欲は増していく一方なので、今月はそういう節約をして、来月にまた買えるようにします!



とりあえず今日は意外と晴れてて良かった。笑



ではまた。


WaFFlyDaizy NextLive

4/22(土)新宿OREBAKO
OPEN 17:30 START 18:00
ADV \2000/DOOR \2500(1D別)
posted by 藤崎誠人 at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4/2 四ツ谷LOTUS DRAGON FESTIVAL 岡井つばさサポートライブ!

4/2(日)は、四ツ谷LOTUSで行われたDRAGON FESTIVALというイベントで、岡井つばささんのサポートさせて頂きました!


かなり時間が押してしまって、見に来て頂いた方にご迷惑をおかけしましたが、それでも待って頂き、盛り上げて下さって本当に感謝です!


予想以上に盛り上がっていたので、こっちのテンションもかなり上がりました。笑



兼子さん、岡井さん、バンドメンバーの方々、イベント主催者様、他の出演者の方々、LOTUSのスタッフの方々、お客様方、お忙しい中見に来て下さった田村社長ありがとうございました!
皆様のおかげで楽しく出来ました!


IMG_7832.JPG


ではまた。



WaFFlyDaizy NextLive

4/22(土)新宿OREBAKO
OPEN 17:30 START 18:00
ADV \2000/DOOR \2500(1D別)

posted by 藤崎誠人 at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする