2016年02月25日

ニューコン!

はいっ。どうも!


昨日は大学の部活のニューコンでした!



ニューコンとはニューイヤーコンサートの略で、本当は例年クリスマスにやるクリコンがあるのですが、それがちょっと色々あって延期になってニューコンになりました!




ニューコンと言っても、普段使ってる学校の練習室で軽音部の身内だけでやるライブなんですが、僕達の部活はジャズ研なので、普段はジャズ、フュージョン、ファンクなどをメインにやっているのでインストばっかりなのですが、年に一回のこのライブはロックだったりメタルだったりポップスだったりと何をしてもいいというもので、とにかく楽しむためのイベントって感じです。






僕は今年かなりのバンド数を組んでいて、コピバンでLiSA、パスピエ、GRANRODEO、FACT、Dirty Loops、nothing's carved in STONE、ラブライブ、Mr.bigをやりました!




本当に曲を覚えるのが大変で、知らない曲もいっぱいあったので練習が大変でした。







でも、本当に楽しかったので最高の思い出になりました!






終わった後は打ち上げで、久しぶりに部活のみんなと飲みました!
病み上がりだったので量はかなり抑えましたが、久しぶりに色々話せて楽しかったです!






ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: