2016年02月29日

リハ!

はいっ。どうも!



今日は朝から久しぶりに僕が組んでいるバンドBug/Archのリハでした!





来週の日曜に渋谷のLOOPというライブハウスでライブなので、それに向けての最終調整段階といった感じです。






リハをすると、いつもここはもうちょっとこうした方がいいとかこうしてみようとか、課題が見えたり発見があるのでとても勉強になるし、モチベーションに繋がります。







今日も短い時間でしたが、いろいろ課題や発見があったのでライブに向けて改善していこうと思います。






来週の本番に向けて気合い入れていきます!






あと、とりあえず久しぶりに楽器屋に行きたいと思った1日でした。笑




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: