2016年03月30日

コットンクラブ!

はいっ。どうも!



昨日は、コットンクラブにOz Noyトリオを見に行って来ました!




もちろんウェックル目当てで!笑




半年ぶりぐらいのウェックルでしたが、相変わらず最高でした!






いつもに比べると、大人しめだった気もしますが、ソロは相変わらず暴れてて最高でした!
いちいち、フレーズがかっこいいんですよね!
お決まりフレーズも聞けたし!




やっぱりウェックルは一番好きなドラマーだと再確認しました!



また日本に来たら見に行きたいと思います!




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: