2016年04月24日

名古屋遠征1日目!

はいっ。どうも!



昨日から名古屋遠征に来ております。


前日の夜から満喫に泊まって前乗りして、朝に事務所に集合しました。



まず、機材を車に詰め込みました。
こんな感じです。
image-f00c9.jpeg

めっちゃバンドマンぽくてテンション上がりました。笑



そして、車で名古屋まで行きました。
途中色々なパーキングエリアに寄りました。
image-f42ba.jpegimage-8d407.jpegimage-25b56.jpeg




で、7時間ぐらいかけて名古屋に着きました。



で、晩飯に名古屋っぽいものということで、社長のオススメのフラワーというお店であんかけスパゲティを頂きました!
image-fa845.jpeg
何か食べた事ない味で不思議な感じで、めっちゃ美味かったです。オススメです!



で、ちょっと時間を空けて伍味酉というお店に行きました。

味噌カツ
image-6526c.jpeg

刺身盛り合わせ
image-e529b.jpeg

土手煮
image-c80fa.jpeg

だし巻き卵
image-26724.jpeg

台湾焼きそば
image-8a37c.jpeg

名古屋コーチンで作っためっちゃ美味いプリン
image-905d5.jpeg

こんな感じのものを食べさせて頂きました!

どれも美味しすぎました。名古屋飯は最高です!


ご馳走様でした!


こんな感じの1日で今日はライブです!



かましてきます!




ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: