2016年04月26日

名古屋遠征2日目!

はいっ。どうも!



名古屋遠征2日目は、まず、みなさんと合流してから昼食に1日目にも行ったフラワーというお店に行きました。

image-58a31.jpeg

前日に食べたミラカンも美味しかったですが、このふわふわの卵と唐揚げトッピングがめっちゃ美味しかったです!



その後、名古屋駅でKotoさんと合流して、名古屋のライブハウスDream Cubeに向かいました。

image-fc90f.jpeg



この写真は対バンの方のドラムセットの画像!
なかなかの要塞です。笑

image-51d4b.jpeg

ライブは、初名古屋という事でいつもとは違った感じで、最初は戸惑いましたが、お客さんも盛り上がってくれ、いつも以上に楽しく、演奏出来ました!
やっぱりライブは楽しい!

他の対バンの方々も本当に素晴らしかったです!

Dream Cubeのスタッフの方々、見に来てくれた方々、田村社長、早矢香、バンドメンバーの方々、対バンして下さった方々、ありがとうございました!



その後、軽く打ち上げをした後、かぶら屋というお店でご飯を食べさせて頂きました。

image-cacc1.jpeg

豚肉なんですけど、ご飯が進む進む!笑
めっちゃ美味しかったです!


こんな感じで2日目は終わりました。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: