2016年05月31日

いい休み

はいっ。どうも!

昨日は休みだったので、思いっきり寝て昼過ぎに起きて、夕方から夜までスタジオにこもり、ドラムをいっぱい叩きました!


で、そのあとよくライブに来てくれる後輩達と飲みました。


音楽の話だったり、最近の軽音部の話だったり、下世話な話もしました。笑


久しぶりな会えて楽しかった!



また飲もう!


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: