2016年08月25日

最近雨ばっか…

はいっ。どうも!

今日は晴れていますが、最近雨ばっかですね…台風のせいで予定がぽしゃったりもして散々でした。
まぁそれで久しぶりに家でゆっくりも出来たのは良かったですが。



赤坂BLITZのライブから早くも一週間以上が経ちました。
早いなぁ…なかなか普段演奏出来ない大きな会場で凄く楽しかったです!


ということで、赤坂BLITZの日の写真をいくつかあげようと思います。


image-d6665.jpeg
image-ad9a0.jpeg
image-2b610.jpeg

ライブ前のリハの時の写真。

会場の大きさがよく分かります。


image-2b678.jpeg

これはPA卓の写真。

これもでかい。

何かかっこよくてそそられます。



image-35b29.jpeg

楽屋の写真。

楽屋めっちゃ広くて快適でした。





楽屋では終始リラックスして、メンバーや社長、スタッフと話して楽しんでいました。


本番前とは思えないゲスの会話もしていました。笑

あと、僕が一番後輩なのでめっちゃいじられます。笑

本当はいじる側に回りたいのですがなかなかそうもいかない…



で、その時にふざけて写真を撮って、その写真を小坂監督が編集して下さって、楽しんでました。



image-c472d.jpeg

これはKotoさんが、たまに機材とかを触らずに壊せる、謎の力が使えるというとこらから元気玉出せるんじゃ?となって作った画像です。笑


image-fe889.jpeg

これはNORIZOさんの画像なんですが、そのままダジャレでNORI像ですw


image-f1cfb.jpeg

最後に…
こんな写真撮るなんてやっぱりテンション上がってたみたいですw
なぜ、ホイップ、生クリームかというとまぁ生クリームが好きだからってことなんですが…詳しくはライブに来てくれたら話しますw


まぁ、こんな感じで、本番前も楽しくやっていました。

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: