2016年10月24日

学祭巡り!

はいっ。どうも!

昨日は朝から事務所の社長と、バンドメンバーで先輩でもある魅那さんとバンドメンバーや事務所のスタッフを探しに、学祭巡りをしてきました。

最初に日本工科大学・工学院八王子専門学校に行きました。

image-be3e1.jpegimage-e06c2.jpeg

ここの学校は、大学と専門学校が一緒になっていて、めっちゃ広かったです。
イラスト系のサークルが沢山あって、レベルが高かったです。
屋台で人生初じゃがバター(トッピングは青のりと塩胡椒)を食べたり、めちゃくちゃ美味いあげたこを食べさせて頂きました。

image-5e6b4.jpegimage-d63f4.jpeg

次に、帝京大学に行きました。

image-a3a75.jpegimage-659b4.jpeg

ここもめっちゃ広くて、学生も多い分音楽系のサークルも沢山あって凄く盛り上がっていました。
ここの屋台では、お好み焼きを食べさせて頂きました。

image-056a6.jpeg

最後に、ICUに行きました。
ICUはもう時間が遅かったので、音楽系やイラスト系のサークルは見れなかったですが、餅のワッフルを食べたりして楽しみました。
ここの大学は、めっちゃ緑が多かったです。

image-6acd5.jpegimage-6833f.jpeg

餅のワッフルの写真は暗くて撮れませんでした…。

今回、社長達と一緒に学祭巡りをして、個人的に沢山の事を勉強できた事が一番の収穫でした。
社長から今まで教わってきた事の意味、学祭巡りをする本当の意味、社会人としての在り方、ドラマーとしてやっていくのに必要な事など、社長の一つ一つの言動や行動から沢山の事を学べました。
そして、何より楽しかったです。

本当にありがとうございました。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: