2016年12月24日

地元スタジオ

はいっ。どうも!

最近ペダルdw9000を試していて、色々調整しているんですが、しっくり来ない日々が続いています…

image-94e41.jpeg

そういうペダル調整や個人練習で、よくスタジオに入るのですが、スタジオ代って一ヶ月単位で見ると結構な値段になるんですよね。
ドラマーにとっては仕方ないことなんですけど…

和歌山に居る時は、家でドラムが叩ける環境だったので、そんな事を考えもしなかったですけど。笑

しかも、近所のスタジオは受付とかが無くて、電話で予約したらその時間になると勝手にスタジオに入って、しかも料金をスタジオのドアに貼り付けてある封筒に入れるというなかなかいかついシステムでした。笑
今思うと凄いよなぁ…笑
料金も詳しくは覚えてないですが、何時間か入ってもこっちのスタジオよりかなり安かったです。

その分やっぱりこっちのスタジオは、機材とかがちゃんとしてる事は多いんですけど。


今まだあるのかは分かりませんが、地元に帰ったらまたそのスタジオに行きたいと思います。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: