2017年02月01日

レコーディング!

はいっ。どうも!

先日とあるレコーディングしてきました。
テンポ遅めの曲やツインペダル連打の曲などで難しい曲多めでしたが、最高の音で録って頂きました!

どういうチューニングがいいとか、どういう機材使えばいいかなど勉強になる事も沢山でした。


IMG_6104.JPGIMG_6105.JPG

最高の音で録って頂いた田村社長、機材の準備などをして頂いた魅那さん、スタジオを使わせて頂いたPASTELの社長ありがとうございました!

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: