2017年01月10日

最近の生活

はいっ。どうも!

年が明けてから最近は、ドラム叩くかバイトするかシャドバするかな日々を送っています。


まぁいつもと変わらない生活ですね。笑


シャドバは最近始めたんですが、難しいです。
でも面白いです!
デュエリストとしてはカードゲームで負けるわけにはいかない。笑

何でガンガン強くなっていくんでやってる人是非フレンドなりましょう!

あと、モンストとデュエルリンクスもやってるんで、そちらもやってる人フレンドなりましょう!


ソシャゲはすぐ課金したくなるんで、なるべく我慢して課金なしでやっていきたいと思います。


ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

あけましておめでとうございます。

はいっ。どうも!

あけましておめでとうございます!
2017年も皆様よろしくお願い致します!


年末年始は、29日の夜行バスで和歌山に帰って、30日は地元の友達と遊び、31日は大学の友達と大阪、神戸で遊び、神戸のラウワンでボーリング中に年を越し、元日に和歌山に戻り、親戚とご飯を食べて、元日の夜行バスで東京に戻り、2日からセッション初めと初叩きをするというなかなかドタバタしたスケジュールでした。笑


いつもあんまりこの時期でも正月感は無いけど、今年はいつにも増して正月感は無かった。笑
でも楽しめました!

それに和歌山で食べたかったラーメン食べれたし。笑
二枚目の写真は、ザ・和歌山ラーメンて感じのラーメンなんですけど、ラーメン屋で寿司を一緒に食べるっていうのが和歌山流です!
東京じゃ寿司が置いてなくて寂しいです。笑
 
image-2d9be.jpgimage-b1c73.jpg

神戸では初めてローストビーフ丼を食べました。
量多くて腹はち切れそうになったけど、めっちゃ美味しかったです。

image-eb380.jpg


そんなこんなで、今年もドラム頑張っていくので、皆様よろしくお願い致します!


image-22ab6.jpg
イラストは事務所スタッフのチヒロさんが描いてくれました!
僕は鳩が嫌いなんで、鳩描いてくれたみたいですw

ではまた。
posted by 藤崎誠人 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年!

はいっ。どうも!

早いもので今年もあと数時間で終わりです。
まじでめっちゃ早かったです。


2016年は今までで一番の変化の年でした。


まず、大学を卒業しました。
そして、ドラマーとして活動を始めました。

WaFFlyDaizyでの毎月のライブや、その他のサポート、セッションなど沢山の活動をさせて頂きました。

新しい出会いも沢山ありました。

様々な社会人としての勉強も出来ました。

人間的にもドラマー的にも大きく成長出来た年なんじゃないかなと思います。


この一年間、僕に関わってくれた方々全ての人に感謝です。
本当にありがとうございました。


2017年は、もっと人間的にもドラマーとしても成長出来る年にしたいと思います。


来年もよろしくお願い致します。

ではまた。

よいお年を!
posted by 藤崎誠人 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする